宿曜相性

宿曜占星術で相性占い!JOY、赤西仁…チャラ男がいい夫になるかどうかは妻との相性次第?

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.34】

昔は遊んでいたイメージがあったけれど、結婚した今は“いい旦那さん”。そんな男性っていますよね?それは、奥さんとの結婚相性がよかったお陰?

こちらもおすすめ>>不倫の恋からのゴールイン!矢口真里、ベッキー…しくじり女子の結婚相性

芸能界にも、そういう人って結構、多い気がします。占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、3組のカップルの相性を観ていただきました。

「この人と結婚しても大丈夫かな?」チャラ男っぽい彼氏との関係に悩んだら、これを読んでみるといいかもしれません。

幸せな家庭を共通の夢にすれば長続き

JOY(1985年4月15日)×わたなべ麻衣(1989年9月23日)

JOYさんは室宿。わたなべ麻衣さんは星宿。二人の相性は、破壊が生じる安壊の関係の遠距離になります。相性の中では、もっとも関わってはいけない相手です。

しかしながら芸能界では、この相性のカップルが実に多いのが現実。なぜならば、刺激を要する職業だから、という理由が大きいでしょう……。

つづく。

 
 

一気に恋の炎が燃え上がる相性

赤西仁(1984年7月4日)×黒木メイサ(1988年5月28日)

 

赤西仁さんは軫宿。黒木メイサさんは氐宿。安壊の近距離です。つまり「破壊の関係」と言われる最悪の関係になります。この関係を頭に入れつつ、彼らの出会い、そして結婚へのプロセス、結婚生活を振り返ると、安壊の相性っぽいと思われる出来事が、多々あることに気づきます。

この二人ですが、この安壊相性に特有なこと。衝撃が走るくらいの出会い、今まで出会った人の誰よりも魅力を感じる、一気に恋の炎が燃え上がっていく、その典型のように思われます。

そのため、モテモテの赤西さんでしたが、彼女の魅力に一気に吸い込まれ、他の女性が目に入らないほどに。結婚へのプロセスを思い浮かべると、まさに安壊っぽいです……。

つづく。

 

 

「格別に相性が合う」と感じられる

AKIRA(1981年8月23日)×リン・チーリン(1974年11月29日)

AKIRAさんは井宿。リン・チーリンさんは参宿。二人は相性がいいとされている、栄親の関係。距離は近距離になります。この栄親の近距離というのは、すぐ隣の宿同士のため、いつもべったりくっついていることが多くなります。

お互いに、過去にいくつもの恋愛をしてきた同士ですが、近距離の栄親の関係の相手と出会うと、相性のよさと、ベタベタ・ラブラブできる、この相手がものすごく好きで、離れられないといった感覚に陥ります。

そのため「今までの相手とは違う、この人は格別に相性が合う」という気持ちになれるのです。ですから、今現在、二人が、いかにべったりラブラブな時間を過ごしているかを想像できます

……。

つづく。

 

 

続きは、こちら↓ もちろん無料で見られます。

下矢印下矢印下矢印

https://cocoloni.jp/love/1329059/

 

あなたと彼の相性は?

現在“いい旦那さん”として家庭を築いているのには、三者三様の理由がある模様。あなたの恋人や気になる彼はどうでしょう?結婚後は変わりそうな予感、ありますか?

占いサイト『魔性の宿曜』で、2人の相性をチェックしてみてはいかがでしょうか?


モバイルサイト

魔性の宿曜

今すぐチェック

★おすすめメニュー★
・知りたい彼との未来
・彼はどういうつもり?
・忘れられない女になる

監修者紹介

宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。
そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。
現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。

◆宇月田麻裕公式サイト(PC版)
http://www.happiness-f.com/

◆宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba」

...続きを読む