横浜ねこ親会 開催のご案内です。猫

 

横浜市南区「グルーミングサロン シャンプーチ」さまのご厚意により、セミナースペースをお借りしてねこ親会を開催いたします。
是非かわいい猫たちに会いに来てくださいね♪

 

12:00~15:00

場所 グルーミングサロン シャンプーチ

〒232-0021 神奈川県横浜市南区真金町1-1-2 浅見ビル1F

 

 

詳しくは、こちらにアクセスしてね猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

http://chibawan.net/event/20190728-yokohama-cat

 

 

   

 

参加予定の子たち

 

※参加犬猫は順次追加
c2859 10
猫(神奈川) メス

No2859 メイちゃん

年齢 : 約3.5ヶ月(19/7/15現在)
体重 : 1.1kg

お茶目な女の子

参加イベント 【19/07/28】横浜ねこ
c2881 2
猫(神奈川) オス

No2881 悟空くん

年齢 : 推定3ヶ月(19/7/6現在)
体重 : 1.4㎏(19/7/6現在)

人馴れバツグン仲良し兄弟です!是非一緒に遊んでください♪

参加イベント 【19/07/28】横浜ねこ
c2882 6
猫(神奈川) オス

No2882 悟飯くん

年齢 : 推定3ヶ月(19/7/6現在)
体重 : 1.4㎏(19/7/6現在)

人馴れバツグン仲良し兄弟です!是非一緒に遊んでください♪

参加イベント 【19/07/28】横浜ねこ
c2883 1
猫(神奈川) オス

No2883 悟天くん

年齢 : 推定3ヶ月(19/7/6現在)
体重 : 1.4㎏(19/7/6現在)

人馴れバツグン仲良し兄弟です!是非一緒に遊んでください♪

参加イベント 【19/07/28】横浜ねこ
c2887 1
猫(神奈川) オス

No2887 だまおくん

年齢 : 推定9歳(2019/06/25現在)
体重 : 4.0kg(2019/06/25現在)

寂しがりやで甘えん坊の天使がここにいます♡

参加イベント 【19/07/28】横浜ねこ

 

********************
捨てられてしまった動物たち 
幸せになれるはずだったのに・・・・
こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?
うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

 

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。


ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

 

ももの写真集です。

 

かわいいうさぎの気持ち BlueLabel かわいいうさぎの気持ち BlueLabel

0円

Amazon

 

犬語の本 (リンダブックス) 犬語の本 (リンダブックス)

1,404円

Amazon

ちばわん 愛護センター・レポー