今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    しし座  
 好調な今日は、自然のままのあなたでOK。そのほうが、個性や特技が認められそう。周囲から頼られる存在にもなれそう。  
黄緑    コルクボード
 
2    おひつじ座   
サラダ記念日。サラダなど、新鮮な物を食べよう。体が瑞々しくなれて、レジャーやスポーツのシーンで活躍できそう。   
むらさき    ガラスボール
 
3    てんびん座   
やりたいと思っていたことや、やりたい役割があるならば、躊躇しないで、立候補してみよう。勇気を出して手を挙げると、ラッキー到来。   
オレンジ    スポーツグッズ
 
4    いて座  
 好調日の今日は、あえて波風を立ててみては。新鮮な風が吹き込んだり、関係や環境が変ったりしそう。結果、幸運の波が押し寄せるよう。  
 紺色    風鈴
 
5    ふたご座   
準備が幸運を引き寄せるコツ。専門誌やマニュアル本を読んで勉強をしておくとぐー。今日のあなたを引き立ててくれるアイテムになるはず。   
白    ブックカバー
 
6    やぎ座   
オカルトチックな気分の日。オカルト的なことに興味が湧くので、妖怪やオカルト系のことをリサーチしたくなりそう。結果、いい運を運んで来てくれそう。  
 ピンク    灯篭
 
7    うお座   
ややエネルギー不足ではあるけれど、動物運がいい日なので、動物系のカフェや動物園にいくと、元気をもらえそう。   
赤    ネコ
 
8    かに座   
公認会計士の日。金銭トラブルの予感。会計係など、金銭に関わる役割は、避けたほうが無難。誰かに押しつけてしまおう。   
銀色    付箋
 
9    おうし座   
ピアノの日。運気はイマイチだけど、芸術に関わることをすると、運気は回復。音楽を奏でるように、楽しくすごせそう   
グレー    楽器
 
10    おとめ座   
熱中症の予防をするのはいいけれど、冷たい物をたくさん飲みすぎる傾向が。今日は、涼しいインドアですごしたほうがよさそう。   
茶色    エアコン
 
11    さそり座   
なかなか思うように評価をされにくい日。だけれども、何かに打ち込んでみよう。後になって、評価の対象になる可能性があり。
   ベージュ    スケール
 
12    みずがめ座  
記念日の日。素敵な思い出作りをしたいのに、運気は低迷まっしぐら。逆に、嫌な記念日になってしまわないように気をつけて。とくに、親しい人と一緒にいる時には、運気が悪化。素敵な記念日になるように、120%精いっぱい努力をして!   
黒    アルバム

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

記念日はお祝いする派?しない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう