宿曜相性

惹かれ合う運命!? 内田裕也×樹木希林、太田光×光代…特別な縁とは?

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.33】

運命的な関係なのか、それとも腐れ縁なのか…。傍目には理解し難いけれど、本人たち的にはその付き合い方が正解らしい、不思議なカップルっていますよね。例えば内田裕也さんと樹木希林さんのような。

こちらもおすすめ>>「憧れ夫婦」円満の秘訣は?唐沢寿明×山口智子、堺雅人×菅野美穂…結婚相性

そういう2人は、何か特別な絆で結ばれているのでしょうか?占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、特殊な愛を紡ぐ3組のカップルの相性を観ていただきました。

強烈な夫婦!でも相性は抜群

内田裕也(1939年11月17日)×樹木希林(1943年1月15日)

内田裕也さんは危宿。樹木希林さんは觜宿。この2人の相性は、宿曜占星術ではもっとも相性がいいとされている栄親の中距離です。

強烈な個性を持つ2人が、普通では考えられないような破天荒な結婚生活を送りつつも…

 

夫婦、相方…3人のトライアングル

太田光(1965年5月13日)×太田光代(1964年7月6日)

太田光さんは氐宿。太田光代さんは觜宿。友衰の遠距離になります。この相性は感覚が似ているところがあり、趣味も合うため、友達夫婦として楽しい時間を過ごせる関係になれます。

さて、2人の馴れ初めは、彼女の家で同じ事務所の芸人仲間と合同コントの打ち合わせをしたら…

 

仕事でもプライベートでも相性◎

アレクサンダー(1982年12月3日)×川崎希(1987年8月23日)

 

アレクサンダーさんは鬼宿。川崎希さんは柳宿。2人の相性は、仕事をするにも結婚生活を送る上でも相性がいいとされている、栄親の関係。距離は近距離になります。

この栄親の近距離というのは、すぐ隣の宿同士のため、いつもべったりくっついていることが多くなります。

ただし、近すぎるため摩擦が生じる場合も。ときに激しいケンカになったり…

 

 

続きは、こちら↓ もちろん無料で見られます。

下矢印下矢印下矢印

 

https://cocoloni.jp/love/1325454/

 

あなたと彼の相性は?

好きな人とあなたは、どんな相性なのでしょう。どのような縁で結ばれ、結婚に至るのか。そして幸せな生活を送れるのか…気になりますよね?2人の相性を占いサイト『魔性の宿曜』でチェックしてみてはいかがですか?


モバイルサイト

魔性の宿曜

今すぐチェック

★おすすめメニュー★
・知りたい彼との未来
・彼はどういうつもり?
・忘れられない女になる

 
監修者紹介

宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。
そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。
現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。

◆宇月田麻裕公式サイト(PC版)
http://www.happiness-f.com/

◆宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba」

...続きを読む