市川 ねこ親会 のお知らせです。

 

時間 12:00~15:00

場所 ACプラザ 苅谷動物病院 市川橋病院 <アドバンストケアプラザ>〒272-0034 千葉県市川市市川2-6-14

 

苅谷動物病院様のご厚意により、千葉県市川市の市川橋病院に併設された<アドバンストケアプラザ>をお借りして、「ちばわんねこ親会」を開催いたします。

毎回たくさんのご縁がつながっています。是非カワイイねこたちに会いに来てください♪

 

詳しくは、こちらにアクセスしてね。

 

http://chibawan.net/event/20190630-ichikawa-cat

 

 

 

 

参加予定の子たち

 
※参加犬猫は順次追加
 
c2427-7
猫(千葉) メス

No2427 小紅ちゃん

年齢 : 推定6才(19/06/11現在)
体重 : 3.5㎏

♪ツンデレ女王は大人のネコの魅力満載♪

参加イベント 【19/06/30】市川ねこ
c25691
猫(神奈川) メス

No2569 かんぴょうちゃん

年齢 : 推定1才5ヶ月(17/08頃生)
体重 : 3.2㎏(19/01/12現在)

控えめな甘え方がカワイイんです

参加イベント 【19/06/30】市川ねこ
c25704
猫(神奈川) オス

No2570 ひょうたんくん

年齢 : 推定1才5ヶ月(17/08頃生)
体重 : 3.4㎏(19/01/12現在)

クールそうに見えて実はナイーブなんです

参加イベント 【19/06/30】市川ねこ
c2641-5top
猫(千葉) オス

No2641 おでんくん

年齢 : 推定3才(18/8/15現在)
体重 : 4㎏(18/8/15現在)

ねこ親会ではシャーシャーいうけどボク抱っこが好きなんだ!

参加イベント 【19/06/30】市川ねこ
c2696 20
猫(神奈川) メス

NO2696 チャコちゃん

年齢 : 約1歳(19/4/16現在)
体重 : 3.5kg

優しい女の子

参加イベント 【19/06/30】市川ねこ
c2813_fujiko01
猫(千葉) メス

No2813 ふじこちゃん

年齢 : 推定1歳(19/5/6現在)
体重 : 3.5kg(19/5/6現在)

甘えん坊で抱っこが大好き、猫といっぱい触れ合いたい人にオススメ♪

参加イベント 【19/06/30】市川ねこ
c2814_fujio02
猫(千葉) オス

No2814 ふじおくん

年齢 : 推定1歳(19/5/6現在)
体重 : 3.0kg(19/5/6現在)

最初はちょっとシャイだけど、本当はとっても甘えん坊で抱っこ大好きな男の子♪

参加イベント 【19/06/30】市川ねこ
c2841Tamaki_3
猫(千葉) メス

No2841 たまきちゃん

年齢 : 推定3歳(19/5/18現在)
体重 : 3.52kg(19/4/27現在)

人のことが恐いけど、そっと見守ってくれる家族に出逢えるといいな♪

 
*****************

 

捨てられてしまった動物たち 
幸せになれるはずだったのに・・・・
こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?
うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

 

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。

ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

ももの写真集です。

 

 

 

ちばわん 愛護センター・レポート