湘南いぬ親会のお知らせです!

 

詳しくはこちら↓

 

http://chibawan.net/event/20190609-shonan-dog

 

 

 

開催時間 10:30~14:30

 

場所  鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場

神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1

 

◆ 海辺の公園で開催する保護犬の譲渡会です。たくさんのわんちゃんが新しい家族との出会いを求めて参加します。
◆ 譲渡会以外にもパネル展示や、チャリティフリマなど盛りだくさん。予約不要・入場無料ですのでお気軽にご来場ください。
 

参加予定の子たち

※参加犬猫は順次追加
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
成犬(メス)

No3676 ライラ

年齢 : 推定10歳
体重 : 10kg

お散歩は ゆっくり歩きたいです。男の人は少し怖いの。

参加イベント 【19/06/09】湘南いぬ
lutzow0008
成犬(オス)

No3856 リュッツオ

年齢 : 3歳
体重 : 28.5kg(適正30kg程度)

優しく守り、導いてくれる家族が必要な、繊細で敏感な男のコです。

参加イベント 【19/06/09】湘南いぬ
mochiwo0009
成犬(オス)

No3890 モチヲ

年齢 : 3歳(15/10/04生)
体重 : 14kg

ドキドキしてるから、そおっとなでてね。

 

 

********************
捨てられてしまった動物たち 
幸せになれるはずだったのに・・・・
こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?
うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。


ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

 

ももの写真集です。

 

かわいいうさぎの気持ち BlueLabel かわいいうさぎの気持ち BlueLabel

0円

Amazon

 

犬語の本 (リンダブックス) 犬語の本 (リンダブックス)

1,404円

Amazon

ちばわん 愛護センター・レポート