今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    いて座    趣味運が好調になり、充実した時間をすごせそう。友人や親しい人と一緒に、趣味をしよう。カルチャースクールの体験も吉。   
ピンク    趣味グッズ
 
2    しし座   
ふと、頭に思い浮かんだ人に、連絡をしてみよう。会う約束ができて、縁が復活したり、、未来に繋がったりしそう。  
 グレー    フォトブック
 
3    みずがめ座   
頭が冴える日。知識が頭に入りやすいので、一つのことに拘らないで、色々とやってみよう。たくさんのことが身につきそう。   
黄色    専門書
 
4    おひつじ座   
キラリと輝くあなたでいられる日。リーダー役、面接、プレゼンなどがあるならば、思うようにアピールできそう。   
オレンジ    プロジェクター
 
5    ふたご座   
今日は、何事もゲーム感覚でこなすと楽しくすごせる日。グループでゲームをしたり、競争をしてみると、仕事や勉強などの効率もUP。    紺色    ボードゲーム
 
6    おうし座   
救癩の日。献身的な気持ちが湧き上がる日。困っている人がいたならば、サポートしてあげると吉。   
水色    絆創膏
 
7    うお座  
 計画性が決め手になる日。計画にそって、やるべきことは、早い時間に済ませておこう。突然のハプニングにも即対応できそう。 
  黒    システム手帳
 
8    さそり座   
天覧試合の日。尊敬する人と一緒にいると、運気が好転していきそう。得るものが大きいよう。一緒にスポーツ観戦をするのも◎。 
  黄緑    スタンド
 
9    てんびん座   
パートナー運が低調な日。今日は、無理して一緒にいるよりも、別々の行動をしたほうが無難なよう。  
 茶色    クリップ
 
10    おとめ座  
 住宅デー。運気向上のカギは、環境を変えてみること。心地よくすごせるための空間作りをしてみよう。   
白    ベッドカバー
 
11    かに座  
 評判を落としやすい日なので、準備と確認を何度もしていくこと。なお、年配の男性を頼ると力を貸してくれそう。  
 むらさき    シンボルマーク
 
12    やぎ座   
何をしても、何となく上手くいかない日。凹むような出来事があったり、計画倒れをしたり…。そんな時には、一人で悩みを抱えているよりも、誰かに泣きついてみては? 励ましの言葉や方法を教えてもらえて、上手くいき始めそう。   
ベージュ    スタンドライト

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

今の家はどのくらいの期間住んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう