今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    かに座  

 レジャー運、交際運が好調! とくに、アウトドアスポーツはラッキー。パートナーを組んだ人と、急接近する可能性もあり。  

 黄色    スポーツウェア

 

2    うお座   

国際親善デー。海外運が好調!海外メーカーのグッズを購入したり、身につけたりするのはラッキーアクション。また、外国人と会話するとプラスになる日。   

茶色    ブランドバッグ

 

3    さそり座   

ことばの日。言葉に力が宿る日。叶えたい夢があるならば、言葉にしてみよう。言霊(音霊)が後押してくれて、具体化していきそうも。   

水色    詩集

 

4    てんびん座   

自分に合う服やコスメが、格安で見つかる日。自分でセレクトするよりも、店員さんに、お買い得品を聞くのがポイント。   

赤    値札

 

5    やぎ座   

グループ運好調。仲間と一緒に出かけてみよう。そこから、ラッキーな話が舞い込んでくる予感。未来に続く話もありそう。   

むらさき    円卓

 

6    ふたご座   

活気ある日になりそう。友人と一緒にスポーツをしたり、レジャースポットに繰り出したりしよう。おおいに遊んでOK。  

 ベージュ    レジャーグッズ

 

7    おとめ座   

ことばの日。交際運が順調な日。人と会話をする時には、丁寧な言葉使いを気にかけて、話をしてみよう。好感度UPに繋がる。  

 ピンク    リップクリーム

 

8    おうし座   

ライバルの存在に気をつけたい日。たとえ、レジャーやスポーツのシーンでも、甘く見ているとやられそう。   

緑    スコアカード

 

9    おひつじ座   

余計なお節介をしてしまいそう。お何かをしてあげたいならば、相手が感謝をしてくれるところで、ストップさせるのがコツ。  

 白    デジカメ

 

10    しし座   

運気がいいといえない今日は、環境や動物保護活動など、社会に貢献できる活動をしたり、始めたりすると、運気は好転へ。  

 銀色    鑑札

 

11    いて座   

無理して外出しなくてもOKな日。家族で、自宅焼肉パーティーをしたり、テレビを見てゆったりとして過ごしたりしよう。一人焼き肉でもOK。   

黄緑    ホットプレート

 

12    みずがめ座   

自分が、社会から取り残されているように感じる日。今日は、何となく自分が自分じゃないような気がしたり、パーソナリティが発揮できなかったりしそう。そんな時には、仲いい人に連絡をしたり、急遽、会ったりしてみよう。あなたを温かく包み込んでくれるはず。   

オレンジ    マシュマロ

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

好きなことばってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう