宿曜相性

不倫の恋からのゴールイン!矢口真里、ベッキー…しくじり女子の結婚相性

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.31】

平成が終わり令和に変わるこのタイミングで、過去をリセットしたい!と願う人は少なくないはず。そこで今回はリセットのイメージから、不倫の恋、バッシングなど、苦しい状況を経て幸せをつかんだ女性3名と、その夫の結婚相性をチェック。

こちらもおすすめ>>傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性

占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に観ていただきました。彼女たちにとって、現在の相手は運命の人なのでしょうか?

何をしてもベストパートナーになれる

ベッキー(1984年3月6日)×片岡治大(1983年2月17日)

ベッキーさんは昴宿。片岡治大さんは胃宿。二人の相性は、何をしてもベストパートナーになれると言われている栄親の相性です。

近距離ということで、少しばかり摩擦が生じる関係ではあります。しかし、つらい思いをしてきたベッキーさんだけに、・・・

 

一番相性がいいとされている関係

矢口真里(1983年1月20日)×一般男性

 

矢口真里さんは胃宿。結婚相手の男性は斗宿。二人の相性は宿曜占星術において、一番相性がいいとされている栄親の中距離の関係です。そしてこの二つの宿、胃宿・斗宿ともかなりパワフルな宿。

胃宿の矢口さんは欲しいと思ったものは手に入れたいタイプ。また、興味のあるものは胃という字が示すように、まずは口に入れて食べ、胃で消化したい人・・・。

 

つかず離れずの距離感が心地いい

大貫亜美(1973年9月18日)×TERU(1971年6月8日)

 

大貫亜美さんは鬼宿。TERUさんは斗宿。相性は危成の関係です。しかも遠距離のため、本来ならば、なかなか結びつく相手ではありません。

二人が結婚するまでのプロセスですが、TERUさんはまず、一般女性と結婚して二人のお子さんをもうけています。彼女はデビュー前の下積み時代から彼を支えてきたのです。そして・・・

 

 

続きはこちら↓

詳しくは、こちらです↓  もちろん無料で見られますダウンダウンダウン

 

https://cocoloni.jp/love/1318247/

 

あなたと彼の相性は?

ベッキーさんと元カレ、矢口さんと元ご主人は共に安壊の相性だったんですね。強烈に惹かれ合うものの、破壊の宿命を持つ関係…当たりすぎていて鳥肌ものです。

大貫さんも含め、この3名はハードな時期を乗り越えたからこそ(自業自得とはいえ…)今の幸せを手に入れられたのかもしれません。

あなたが愛してやまない彼との相性も、もしかしたら安壊!? それとも…。占いサイト『魔性の宿曜』で、調べてみてはいかがでしょうか?


モバイルサイト

魔性の宿曜


 

下記が、私のコンテンツです。下矢印下矢印下矢印

 

占いサイト「魔性の宿曜」監修

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

 

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運