utsukita30-compressor

 

 

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.30】

アラサー、アラフォーと年齢を重ねるうちに「もう年だし、新しい恋なんて無理かも…」と投げやりな気持ちになりつつある人もいるかもしれませんね?
でもそれは勘違い。いくつになっても、結婚暦があっても、恋は何度だってできるんです!

 

こちらもおすすめ>>傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性

今回は占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、再婚し、今は幸せな日々を送っている女優と現在のご主人の相性を観ていただきました。幸せな恋や結婚のヒントになるかも!?

お互いに刺激を得られる相手

竹内結子(1980年4月1日)×中林大樹(1985年1月6日)

竹内結子さん(1980年4月1日)は亢宿、中林大樹さん(1985年1月6日)は柳宿。二人の相性は、安壊の中距離です。

 

友達夫婦、趣味夫婦という関係

雛形あきこ(1978年1月27日)×天野浩成(1978年4月9日)

雛形あきこさん(1978年1月27日)は角宿、天野浩成さん(1978年4月9日)は昴宿。友衰の遠距離です。

この二人はとても趣味が合います。

 

基本的には好相性だけれど…

宮沢りえ(1973年4月6日)×森田剛(1979年2月20日)

宮沢りえさん(1973年4月6日)は觜宿、森田剛さん(1979年2月20日)は斗宿。友衰の遠距離です。基本的には相性のいい相手になります。

宮沢さんは、過去に心が痛むような恋愛を幾度となく体験しています。本来ならば・・・

 

下矢印

 

詳しくは、こちらです↓  もちろん無料で見られます

ダウンダウンダウン

https://cocoloni.jp/love/1314571/

 

あなたと彼の相性は?

“一途に愛を注いでもらえること”や“毎日楽しく過ごせること”“尊敬し合えること”…恋愛や結婚をするうえで、どれも大切なことですが、過去にいろいろあった女性は、特にその想いが強いのかもしれません。

自分にとってベストなパートナーと巡り合い、共に人生を歩んでいけたら最高ですよね。

あなたと彼の相性は?占いサイト『魔性の宿曜』で、チェックしてみてはいかがでしょうか?




 

下記が、私のコンテンツです。下矢印下矢印下矢印

 

占いサイト「魔性の宿曜」監修

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

 

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運