今週のあなたの運勢は!?

 


今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆   

素敵な時間をすごしましょう

 

3/17-


☆おひつじ座
21日てんびん座満月。愛情運が高まる時。パートナーがいる人は、プロポーズ作戦を実行してみては? いない人は、家族などとホットな時間を過ごして。


☆おうし座
体の中から、パワーがあふれ出すのを感じられそう。頑張れる時なので、仕事や勉強
はもちろん、やってみたがったことにもチャレンジしてみて。


☆ふたご座
恋愛面が充実する時。カップルの人は、芸術を絡めたデートをするとラブラブになれそう。恋活中の人は、新たな出会いよりも、近くの友人から候補を探してみて。


☆かに座
環境が整っていく時。また、整えていくことで、家族や友人たちとの関係が良好になっていきそう。絆が強まる出来事も起きそう。


☆しし座
パートナー運に恵まれる時。もしかしたら、ケンカぽいこともありそうだけど、それは、これから先、より良い関係を築くための大事なプロセス。


☆おとめ座
21日てんびん座満月。今まで頑張ってきたことに対してのご褒美が与えられそう。それは、とくに、金運に与えられる可能性があり。


☆てんびん座
あなたはあなたであってOK。演出することなく、ありのままの自分でいて。それが、周囲に認められたり、自分でも素敵と思えたりする時。


☆さそり座
12ハウスで満月。心の奥に秘めていたものが満ちていく時。問題が解決したり、夢が広がていき、幸せな気持ちになれたりもしそう。


☆いて座
今まで願ってきたことやリクエストをしていたことが現実的に動き出したり、叶ったりしそう。ラスト、もう一押ししてみるのはグッド。


☆やぎ座
21日に注目。社会的な立場がよくなったり、名誉なことがあったりしそう。してみたい仕事があるならば、思い切って話してみるのも◎。


☆みずがめ座
美意識が高まり、それが好評を得られる週。また、ふと思い出した人に連絡をしてみると◎。21日に連絡してみて。


☆うお座
プレゼント運がある時。少し遅れのWDプレゼントをもらったり渡したりするのもグッド。なお、金銭計画をしてみると金運アップに結び付く時。

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html