今週のあなたの運勢は!?

 


今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆   

素敵な時間をすごしましょう

 

3/10-

WD…ホワイトデー

☆おひつじ座
交際運が良好。華やかなシーンに恵まれる時。自ら、交流を求めて、そんな場に乗り出するもOK。WDも、そんな場でのチャンスあり。


☆おうし座
天王星が、あなたに強く影響を及ぼす7年が始まる時。すぐでないにしても、「これから自分はどうしたいか」を問い始めて。WDは、仕事絡みで恋愛がスタートするかも。


☆ふたご座
潜在意識を高めて、あなたの新たな能力を探るべき7年の始まり。未来と可能性を探す旅に出てみよう。WDは、インポート物のプレゼントが吉。意外な人とカップルになる可能性も。


☆かに座
新展開がスタート。7年をかけて、交友にスポットライトが当たる時。なお、WDは、相手が望むようなプレゼントにより、愛をぐぐっと引き寄せられそう。個室がラッキースポット。


☆しし座
WDも含めて、未来に向けて、決断をすべき時。転職、引越…。今まで、実行したいと思ってもできなかったことが、思い切ってできるようになりそう。


☆おとめ座
前週に引き続き、愛情運がアクティブ。あなたが行きたいほうに自分を導いてみて。相手もついてきてくれるよう。ただし、WD当日の運気は微妙かな。


☆てんびん座
ホワイトデーのある今週。WD当日の運気は好調。おしゃれなお菓子とともに、好きな人に告白をしてみるのもOK。外国チックな場が、ラッキースポット。


☆さそり座
週の後半に向けて、運気は回復していきそう。WD当日は、早めに動き出したほうが◎。
作戦が成功する可能性があり。


☆いて座
WD当日よりも、週の終わりのほうが運気がよくなるよう。感情に左右されやすいので、自分をコントロールしていくことがカギ。


☆やぎ座
感性が高まるので、芸術鑑賞は吉。なお、WDは、とりあえず、気になる人へはプレゼントをしておくと◎。後になっていい影響が出る可能性が。


☆みずがめ座
徐々に運気は上向きに。WDは、恋愛運がぐぐっと上がる時。あなたの演出次第で、さらにラブラブ度はアップしていきそう。


☆うお座
WDは、まずはアクションを起こしておこう。種まきは必須。本格的なアタックやデートの約束は、金曜、土曜が狙い目。なお、家族を大切に思うとプチラッキーが。

 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html