お互いになくてはならない存在だから結ばれた!?「年上女子×年下男子」相性

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.29】

アラサーになり、同世代や年上のめぼしい男性はほぼ既婚…という女性も多いかもしれませんね。「いい男は既に人のもの」と嘆いているみなさん、次は年下男子に目を向けてみませんか?

こちらもおすすめ>>けじめ婚!? 6年、8年…長い交際の末、結婚した著名人カップルの相性を占断

年下男子に愛される年上女子にはどんな魅力があるのでしょう。10歳以上離れていても結ばれるのは運命の相手だから!?

占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、著名なカップル3組の相性を観ていただきました。

本来なら近づいてはいけない関係

菊地凛子(1981年1月6日)×染谷将太(1992年9月3日)

菊地凛子さん(1981年1月6日)は虚宿。染谷将太さん(1992年9月3日)は箕宿。この安壊の関係は、もっとも近づくべきではない破壊を生じる相手です。
 

芸能人カップルに多い不思議な相性

小雪(1976年12月18日)×松山ケンイチ(1985年3月5日)

小雪さん(1976年12月18日)は房宿。松山ケンイチさん(1985年3月5日)は張宿。安壊の中距離。この二人の関係は、宿曜占星術における相性としては最悪と言えます。

 

お互いになくてはならない存在

みはる(1970年2月9日)×Mr.シャチホコ(1993年3月19日)

 

みはるさん(1970年2月9日)は婁宿。Mr.シャチホコさん(1993年3月19日)は壁宿。 。友衰の近距離です。

 

下矢印

 

詳しくは、こちらです↓  もちろん無料で見られますダウンダウンダウン

 

https://cocoloni.jp/love/1310333/

 

 

 

あなたと彼の相性は?

どのカップルも何かしら、運命とも言えるような深い意味があって結ばれたみたいですね。
あなたと気になる彼の相性は?占いサイト『魔性の宿曜』で、チェックしてみてはいかがでしょうか?



 

下記が、私のコンテンツです。下矢印下矢印下矢印

 

占いサイト「魔性の宿曜」監修

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

 

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運