今日の占い tbsテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

tbsテレビはやドキ!hp  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

tbsさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    やぎ座    スキルアップを図ると、周囲から褒められて、いい気分になれる日。昇格や昇進に繋がる可能性も。   

水色    実用書

 

2    かに座    ミュージックの日。交際運好調。音楽好きな人と一緒に音楽を楽しむと、関係が密になれそう。ライブやコンサートにいくのは◎。  

 紺色    楽器

 

3    おうし座    アカデミー賞設立記念日。アカデミックな感性か高まる日。芸術運もある日なので、アカデミックなことに取り組むと、評価も上々。   

むらさき    デザイン画

 

4    てんびん座    カメラ発明記念日。発想力が豊かな日。思い浮かんだことを書き出してみると、未来に繋がる。画像の加工も好評。    黄緑    スマホペン

 

5    さそり座    時間を大切にすると、運気が向上していく日。周囲の人たちと、ファミレスなどで、大いに語り合うのも◎。小さな幸せを感じられそう。   

銀色    メニュー

 

6    おとめ座    変身願望が出てくる日。ファッション誌などを研究して、自分らしい&春らしいヘアスタイルやファッションにしてみよう。    グレー    コート

 

7    しし座    一日の始まりは、まずは、計画作り。きちんと組み立てていくことで、スムーズな流れになりそう。   

白    スケール

 

8    みずがめ座    無理強いをすると失敗しそう。ただし、ちょっとした割引の交渉をしてみる程度ならOK。意外にも応じてもらえるかも。  

茶色    値札

 

9    おひつじ座    誰かのために動いてあげることが、運を低下させないコツ。そんな心遣いが、相手の心を動かすことも。   

ピンク    カイロ

 

10    ふたご座    自分のカテゴリー圏内にいたほうが安心できる日。営業などの仕事も、新規開拓よりも、いき慣れた場所や人のほうが◎。   

オレンジ    卓上ホルダ

 

11    うお座    愛情運か不調。心ない言葉や態度は厳禁。また、自分の思い込みで言動するのもNG。キャラクターグッズを近くに置いておくと、愛情に温かさが加わりそう。   

黄色    ラグ

 

12    いて座    対人面で、意見の食い違いがあったり、歯車が噛み合わなかったり、上手くいかないことが重なりそう。とくに、仕事に関しては、戦いが勃発する可能性もありそう。こんな時には、信頼できる人に間に入ってもらうとよさそう。   

金色    ハーブ

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう