今週のあなたの運勢は!?

 


今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆   

素敵な時間をすごしましょう

 

2/17-

☆おひつじ座
20日乙女座満月。体調がよくなり、体の内側からエネルギーが湧き上がってくるのを感じそう。今まで、体にいいことをしてきた人は、努力の結果が出る時。


☆おうし座
恋愛運が絶好調! バレンタイン効果で、愛に拍車がかかったり、好結果が出たりしそう。また、感性が高まるので、芸術的スポットはラッキー。


☆ふたご座
家庭運が好調。家族で旅行に出かけるのもいいし、家で鍋パーティーをするのもOK。愛のある温かな時間か流れていきそう。


☆かに座
人との交流が楽しく、そして幸福感が得られる時。また、今まで頑張ってきたことへのご褒美の期待もあり。


☆しし座
経済的、金銭的なことで嬉しいことがありそう。頑張りが認められて、お小遣いアップの話でたり、昇給のチャンスが得られたり…。


☆おとめ座
自分のことが大好きになれる時。ポジティブな気持ちでいられるので、長所を存分に発揮できて、周囲からも賞賛の嵐!?


☆てんびん座
抱えていた問題や悩みが解消されそう。その結果、心が潤っていく感覚が得られる時。また、隠れ家的なスポットで、愛を育んでいくのはグッド。


☆さそり座
希望が叶いやすい時。今まで温めていたアイデア、提案…思い切って披露したり、リクエストをしたりしてみよう。


☆いて座
目標を立てていることがあるならば、それが実現する期待が高まる時。また、金運も上々なので、金銭面での目標額達成などもあり得そう。


☆やぎ座
遠方が吉。遠出をしてみよう。スキー、スノボーなどに行くのも◎。また、チャレンジしたいことがあるならば、自分を信じて挑戦してみよう。


☆みずがめ座
プレゼント運が好調。バレンタインのお返しをもらえたりすることがあるかも。また、相手から好反応が得られる期待もあり。


☆うお座
パートナーとの関係が充実する時。恋活中だった人は、バレンタインがきっかけになり、恋人関係になれる予感もあり…。

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html