傷ついた分、愛される?山口もえ、奥菜恵…幸せをつかんだ女性の結婚相性

傷ついた分、幸せをつかんだ女性の結婚相性

 

 

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.28】

恋愛で傷つき「もう恋はいいや」と思っても、しばらくすると「次こそは幸せになりたい」って気持ちになったりしますよね?

こちらもおすすめ>>別れても仲良し?なカップル3組の相性!及川光博×檀れい、村上淳×UA…

「苦あれば楽あり」と言うように、苦労した人ほど幸せになれるのかもしれません。そして気になるのは、ヘビーな経験の後、幸せをつかんだ人とそのパートナーには特別な絆があるのか?ということ。

占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、今は幸せなあの人の結婚相性を観ていただきました。

夫が妻を温かく見守りサポート

藤本敏史(1970年12月18日)×木下優樹菜(1987年12月4日)

 

性格はぴったりだけど、相性は…

木村了(1988年9月23日)×奥菜恵(1979年8月6日)

 

安心感と心地よさを覚える関係

田中裕二(1965年1月10日)×山口もえ(1977年6月11日)

 

下矢印

 

詳しくは、こちらです↓  もちろん無料で見られますダウンダウンダウン

 

https://cocoloni.jp/love/1304960/

 

 

 

あなたと彼の相性は?

どのカップルの結果にも「サポート」「包んでくれる」「安心感」といったワードが!みなさん、やはり、つらい想いをしたからこそ、心底、安らげる相手と巡り合えたみたいですね。

あなたが“幸せになれる相手”は、実は身近にいるかもしれません。もしや?と思う人がいるなら、占いサイト『魔性の宿曜』で、ご自身との相性をチェックしてみてはいかがでしょうか?



 

下記が、私のコンテンツです。下矢印下矢印下矢印

 

占いサイト「魔性の宿曜」監修

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

 

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運