出世したのは結婚相性がいいから?田中圭、濱田岳…「青田買い」夫婦を占う

 
ustukita26

 

 

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.26】

若い頃はパッとしなくても、結婚後にめきめき頭角を現して大出世する男性、いますよね。

こちらもおすすめ>>お似合い夫婦はやっぱり相性抜群?DAIGO×北川景子、松田翔太×秋元梢…

「青田買い」なのか「内助の功」なのかわかりませんが、いずれにしても奥さんが将来性のある男性を見極め、且つ育てたんだろうな、なんて思います。
芸能人にもそういうカップルがちらほら。例えば「今年の顔」に選ばれた田中圭さん!

今回は占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に「青田買い」夫婦の相性を観ていただきました。

いい関係を続けるには努力が必要

田中圭(1984年7月10日)×さくら(1983年8月31日)

 

お互いに支え合えるいい関係

柳楽優弥(1990年3月26日)×豊田エリー(1989年1月14日)

 

 

目標を持ち続けることで続く関係

濱田岳(1988年6月28日)×小泉深雪(1979年1月28日)

 

 

下矢印

 

詳しくは、こちらです↓  もちろん無料で見られますダウンダウンダウン

 

https://cocoloni.jp/love/1294965/

あなたと彼の相性は?

三人ともとても魅力的な俳優さんですが、十代から二十代前半の頃に、将来、今ほどの大活躍をするとは本人たちですら想像していなかったのではないでしょうか?

「今の彼、頼りないしお金もないけど結婚して大丈夫かな?」「年下の彼との結婚じゃ世間体が悪いかしら?」などと思っている女性も多いはず。でも彼らの奥さまのように思い切って一歩踏み出したら、幸せは案外近くにあるのかもしれません。

ぜひ占いサイト『魔性の宿曜』で、あなたと彼の相性をチェックしてみてくださいね。


 

下記が、私のコンテンツです。下矢印下矢印下矢印

 

占いサイト「魔性の宿曜」監修

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

 

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運