今週のあなたの運勢は!?

 


今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆   

素敵な時間をすごしましょう


☆おひつじ座
8日を境にして、気持ちの変化が訪れそう。それは、自分の中から芽生えてくるものではなく、人からの影響が大きいはず。リスペクトできたり、強運な人の近くにいることが鉄則!


☆おうし座
新たな人間関係がスタートしそう。とくに、恋愛方面での出会いには注目したい時。今まで、気に留めなかった人やタイプを受け入れていくことで、新展開が待っている暗示。


☆ふたご座
毎日の生活に、新しいテイストを加えていくとグッド。とくに、新しい健康法を試してみると、健康体になっていったり、体の内側からパワーがみなぎっていったりしそう。


☆かに座
新たな恋がスタートする好機到来。友人や会社の上司などに、「いい人を紹介してください」なんて伝えておくと◎。現実に動き出す可能性もあり。


☆しし座
環境に変化をつけてみよう。部屋に新しい家具を置いてみたり、ステーショナリーを買ってみたり。そうすることで、生活に、新しい風が吹き込んでくるはず。


☆おとめ座
社会人サークルや趣味のオフ会などに参加をしてみよう。新たなネットワークが手に入る暗示。また、会話も弾むので、出会いに好影響を与えてくれそう。


☆てんびん座
経済意識が高まる時。ボーナスの使い道を考えたり、計画をしたり。冬休みのバイト情報をチェックしてみるのもOK。新しく口座を設立するのは吉兆。


☆さそり座
自分の新たな面を発見するかも。そのためにも、今までしたことがないことをしてみたり、思い切ったチャレンジをしてみたりするとグッド。


☆いて座
夢が広がっていく時。まだまだ形にはならないけど、あなた自身の中で、そのことを考えると、わくわくドキドキ。そんな気分になれるだけでもハッピーな週。


☆やぎ座
人が人を呼ぶ週。仲間たちとの集まりにより、新たな展望が見え始める時。新しくサークルを作ったり、ボランティアを始めたりするのは吉。


☆みずがめ座
新しい仕事や活動に興味が湧く週。やりたいと、思っていたことに、トライしてみるのはオススメ。また、そのために、新規プロジェクトを立ち上げてみるのもOK。


☆うお座
新たな旅に出よう。それは、もちろん、旅行でもいいし、人生の旅でもOK。人生の旅ならば、未来に繋がるような勉強をスタートさせてみて。素敵な門出になるはず。

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html