赤坂ねこ親会 開催のご案内です。猫

 

赤坂の金松堂書店さまのご厚意により、店舗の2階をお借りして「ちばわん ねこ親会」を開催いたします。是非かわいいねこたちに会いに来てください!

 

12:00~15:00

場所     金松堂書店 2階 ※お店のレジ奥のエレベーターをお使いください

〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-3

 

詳しくは、こちらにアクセスしてね猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

http://chibawan.net/event/20180721-akasaka-cat

 

 

参加予定の子たち

※参加犬猫は順次追加
c1794 30
猫(神奈川) オス

No1794 ほっけくん

年齢 : 推定4歳11ヶ月(13/07月頃生まれ)
体重 : 5.2㎏

ほっけだけ可愛がってくれるおうちがいいにゃあ

参加イベント 【18/11/10】赤坂ねこ
c2631 30
猫(神奈川) オス

No2631 どんべえくん

年齢 : 推定10才(18/04/15現在)
体重 : 4.3kg(18/06/30現在)

お腹撫でてくれたらゴロゴロが止まらないよ♪

参加イベント 【18/11/10】赤坂ねこ
c2669 1
猫(東京) オス

No2669 黒ゴマくん

年齢 : 推定5か月(18/9/26現在)
体重 : 2.5キロ(18/9/26現在)

ヤンチャで遊ぶの大好き。なんでもオモチャにしています

参加イベント 【18/11/10】赤坂ねこ
c2696 3
猫(神奈川) メス

NO2696 チャコちゃん

年齢 : 推定約3.5ヶ月(18/08/07現在)
体重 : 約1.4kg

お茶目な可愛い女の子

参加イベント 【18/11/04】さくらの里ねこ 【18/11/10】赤坂ねこ
c2733 1
猫(神奈川) オス

No2733 獅子丸くん

年齢 : 推定約3ヶ月(18//09/17現在)
体重 : 約1.8kg

元気いっぱいな男の子

参加イベント 【18/11/10】赤坂ねこ
c2769_2
個人保護(掲載お手伝い) メス

No2769 チョビちゃん

年齢 : 3か月くらい
体重 : 1.5キロ

実はクールな甘えん坊っす♡

参加イベント

 

 

********************
捨てられてしまった動物たち 
幸せになれるはずだったのに・・・・
こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?
うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

 

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。


ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

 

ももの写真集です。

 

かわいいうさぎの気持ち BlueLabel かわいいうさぎの気持ち BlueLabel

0円

Amazon

 

犬語の本 (リンダブックス) 犬語の本 (リンダブックス)

1,404円

Amazon

 

ちばわん(犬猫保護)

ちばわん 愛護センター・レポート