今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!HP  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    おひつじ座    愛情運好調。好きな人とアートデートをすると◎。映画、美術館、コンサート…。その後、美味しい食事をすれば、完璧なハッピーデー。    白    鑑賞券

 

2    てんびん座    ちょっとしたリクエストをしてみよう。思いのほか簡単にOKが出そう。さり気なく伝えてみては? ただし、大それたお願いはNG。    緑    メモ帳

 

3    いて座    宇宙開発記念日。得意分野で実力が発揮できる日。周囲から認められて、信頼も人気運も上昇して、嬉しい気分になれそう。    金色    望遠鏡

 

4    しし座    陶器の日。美しく素敵な陶器のように、今日のあなたは、アート作品のように、美しく個性的でいられる日。    黄緑    ルージュ

 

5    おとめ座    イワシの日。体の内側から元気になってく日。その源は食。旬のお魚と大根など食べてパワーUPさせて!    赤    和皿

 

6    やぎ座    証券投資の日。自分の持っている株や貯金などをチェックするのにいい日。また、投資商品のリサーチをするのも◎。    黒    チャート表

 

7    ふたご座    都市景観の日。景観のいい場所にいってみよう。自分の心が洗われていくのが感じられそう。パワーチャージもできる!    ベージュ    タワー

 

8    かに座    探し物の日。色々と整理をしていたら、意外なところから、宝物が見つかりそう。嬉しい気持ちにもなれる日。    茶色    整理ボックス

 

9    うお座    里親デー。動物運がいい日なので、動物に癒されそう。また、動物話で気が合う人とは、会話がエンドレスに。保護動物の里親を検討するのも◎。    むらさき    ケージ

 

10    さそり座    重要なことや大事なことをお願いされるかも。やれる自信がないならば断ろう。そうでないと、責任に押しつぶされることになるかも。    グレー    うちわ

 

11    みずがめ座    天使の日。天使のように?陰ながら支えてくれる人がいそう。臆病になって、踏み出せないことがあるならば、背中を押してもらえそう。    紺色    羽

 

12    おうし座    環境運が悪化。自分の部屋、仕事場、家事をする場、自分が長くいる場所が荒れている様子。理由は、積み重なっている荷物や書類などで、悪い気が溜まっているよう。不要な物は捨てて、いい気の通り道を作ろう。    銀色    扇風機

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

 https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

最近イワシ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう