今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!HP  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    うお座    自慢の専門知識が役立つ日。結果、周囲から頼られたり、好評を得られたり。ネットで色々な情報収集をするのも◎。    黒    自転車

 

2    おとめ座    交際運がアクティブ。SNSを通じて、交流が深まる日。親しくなりたい人に、メッセージやスタンプを送ってみよう。    緑    イラスト

 

3    かに座    メンズバレンタインデー。恋愛運が好調な今日は、愛の告白にいい日。思いを伝えてみよう。とくに、男性からはぐー。    黄緑    洋菓子

 

4    やぎ座    友人など、自分の周囲にいる人たちとの関係が充実する日。その人が、自分にとっての宝だと、実感できそう。    ピンク    ジュエリーボックス

 

5    さそり座    笑顔がチャームポイントになる日。好きな人や仲間たちに、極上の笑顔を見せたら、人気運が急上昇!    銀色    アイシャドウ

 

6    いて座    ふと、気づくと、いつの間にか、上手く回転していたりしそう。じつは、目に見えないところで、誰かにサポートをしてもらえているよう。    ベージュ    絆創膏

 

7    ふたご座    ストレッチをすると効果がある日。仕事や家事の合間に伸びをしてみよう。腕や背中だけではなく、膝裏を意識して伸ばすと◎。    茶色    ソフトウェア

 

8    てんびん座    全体運はイマイチだけど、買物運はいい日。欲しいものがセールに出ていたり、値段交渉で割引してもらえたりしそう。    金色    電化製品

 

9    おひつじ座    どんぶり勘定になりがち。預金や財産のことにも無頓着な様子。FPなど、専門知識がある人に相談をしてみるのは◎。    グレー    小銭

 

10    しし座    コスモスの日。愛情希薄を感じそうな今日は、勇気を出して、家族、恋人…愛を語り合っては? 共有の場に、コスモスの花を飾ると◎。    赤    刺繡

 

11    おうし座    セプテンバーバレンタインデー。ネガティブに感じる人との縁を切るのに適した日。今日ならば、バッサリ切れそう。とくに、女性からは◎。    白    ハサミ

 

12    みずがめ座    何事も再確認をしていくことが大事になる日。とくに、仕事では気をつけよう。誤字、脱字、校正ミス・・・ちょっとした文字の違いで、大きく意味が違ってしまうことがありそう。SNSを送る際にも、確認してからにして。    オレンジ    ルーペ

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

 https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

コスモスといえば何を思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう