今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!HP  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    てんびん座    主役になれる日。盆踊り大会、お祭りなどで、そこにステージかあるならば、上がってみよう。歌を熱唱するのもぐー。    黄緑    マイク

 

2    ふたご座    レジャー運が好調な今日は、レジャーを満喫できそう。なお、法事の人は、その中でも、運気のよさが生きてくる日。    オレンジ    綿菓子

 

3    しし座    女子大生の日。20歳前後の女子がラッキーパーソンになる日。耳寄り情報を得られそう。女子たちと一緒に、盆踊りにいくのも◎。    水色    金魚

 

4    みずがめ座    資格試験に、チャレンジしてみよう。今日から勉強をスタートすると、やる気が持続して、合格も夢じゃない!    銀色    参考資料

 

5    いて座    「遊びだったら疲れない~」 。今日は、仲間との遊びが永遠に続いて欲しい。と思ったりしそう。団結力もある日。    グレー    鼻緒

 

6    おとめ座    身近な人の会話がきっかけになって、思わぬところから、宝物が見つかる予感。失くしたと思った物も見つかるかも。    赤    小箱

 

7    おうし座    ボランティア精神が発揮される日。親戚の集まり、地域の集まり…色々なシーンで、その行為が、好感度UPに繋がりそう。    ピンク    旬の花

 

8    やぎ座    お盆送り火。親や祖先に対する気持ちが高まる日。「自分が、今ここにいるのは、ご先祖様のおかげだ」と思えそう。感謝をすると、心も洗われる。    むらさき    すだれ

 

9    かに座    対人運が低調になっていく日。人から、自分の弱点や短所を指摘されて凹みそう。あなたが、それを人にすると、関係が悪化。とりあえず褒めておくこと。    金色    そうめん

 

10    さそり座    運気が変わりやすいので、何事も集中して、短期決戦で臨もう。時間で区切るためにも、スマホのアラームを活用するとぐ゛ー    黒    スマホ

 

11    うお座    お盆送り火。神社や仏閣など、伝統のある場にいくと運気回復へ。とくに神社は◎。お賽銭をしたり、お祭りにいくのはオススメ。    ベージュ    とうもろこし

 

12    おひつじ座    近くにいる人と、トラブルにならないように注意したい日。家族や親戚に対して、いつも以上の気遣いをしていくこと。献身的な態度を示すのは◎。手作り料理や手作りグッズで、相手の心を和ませて。    黄色    ストラップ

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

 https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

もしもあなたが女子大生になったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう