ちばわん八王子いぬ親会のお知らせです。


13:00~16:00

 

※天候等により中止になる場合があります。

 

 

http://chibawan.net/event/20180513-hachiouji-dog

 

こちらのページと八王子いぬ親会Twitterでお知らせします。
※お天気によっては早めに終了する場合もあります。


場所     八王子市役所庁舎前 浅川河川敷広場
【住所】八王子市元本郷町4丁目21番先

 

◆ 広々とした河川敷で開催する犬の譲渡会です。預かり家庭で保護されている犬たちが、新しい家族との出会いを求めて参加します。

◆ 予約不要・入場無料です。見学だけでもお気軽にお越しください。


◆ 後援:八王子市

 

詳しくは、こちらにアクセスしてね!

 

http://chibawan.net/event/20180513-hachiouji-dog

 

参加予定の子たち

※参加犬猫は順次追加
gari0001
成犬(オス)

No2967 ガリ

年齢 : 推定8歳以上
体重 : 18kg

おじさんだけど、ちょー甘えん坊のかあちゃん子 ぎゅーってして~~!

参加イベント 【18/05/13】八王子いぬ
mocomoco0011
成犬(メス)

No3288 モコモコ

年齢 : 推定5歳位
体重 : 11.4kg

病気で毛が無くなっちゃったんだけど、少しずつ 生えてきたんだよ!

参加イベント 【18/05/13】八王子いぬ
muku0003
成犬(オス)

No3326 ムク

年齢 : 推定3歳
体重 : 14.4kg
*****************

捨てられてしまった動物たち 
幸せになれるはずだったのに・・・・
こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?
うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

 

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。

ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

ももの写真集です。