>ルポ姫さん コメントありがとうございます。

ゴールデンウイークGWの 今週のあなたの運勢♪

 下矢印下矢印下矢印

Re:帰って来た麻裕先生の週間占い❣️
 
やっぱり麻裕先生の週間占いですよ!! キーワードも当たっていましたよ。ビックリ⁉️「読売新聞の日曜日版」が戻って来たみたい!ありがとうございます 楽しいGWに❣️

 

上矢印上矢印上矢印

 

>ルポ姫さん 

 

コメントありがとうございます。

 

喜んでいただけまして、

私としましても、嬉しいですラブラブ

「読売新聞・日曜日版」

みたいですね音譜

 

先週、読売新聞社さんにお伺いした際、

多数の励まし、惜しむ声・・・

多数のお便りが届いている

とのことをお聞きしました。

 

本当に、愛され続け、

そして、惜しまれているのを実感しました。

17年間の長期連載の重みを感じます。

 

これからも、なるべく続けられるように、

努力します!!

っが、忙しい等々ありましたら、

もしかしたら…キョロキョロ

 

引き続き、これからも、よろしくお願いします音譜