3/28 誕生日誕生日ケーキプレゼント

今朝の騎乗、キャンセルしちゃいました。

今日は、夜、卓球の後、21時半頃より、お誕生会をしてもらうため、

騎乗すると、朝5時半に起きて、深夜26時まで起き続け、

フル稼働することになるため。

さすがに、20時間ほど起き続けているのは、

ちょっと体的に厳しいと(-.-)

 

ということで、3/22乗馬日記「いやーん」エターナルピース

3/22乗馬日記いきまーす。馬馬

 

騎乗はエタピー「エターナルピース」&H先生。

 

この日、カードに10回分の騎乗の現金チャージ。

予約なかなか取れないので、10回乗れるかな?

 

そうそう、22日の動画は載せましたね。

駈歩の途中で落馬しそうになった動画。

 

自分でうけたー!動画の

 

さて、騎乗。

前日の雪で、馬場はぐちゃぐちゃ。

この日は、午前の騎乗でしたが、

まだ雨は降っています。

乗れなくない雨だったので騎乗。

馬場状態が悪いので、

エタピーの肢が少し心配でしたが・・・。

 

騎乗、ダメダメです。

せっかく、先生が下乗りしてくださったのに、

ごめんなさい。

 

エタピー「いやーん」

ていう感じ(^-^;

先生「内方脚、内方姿勢」

 

ほんと、この一年くらい迷走中です。

ですが、馬場を広く使えたので嬉しかったニコニコ

何かが上手くかみ合っていないというか、

毎回、ヘルニアを気にしての騎乗なので、

気持ちの問題も大きいかな。

でも、正反撞をやらないと、下馬後の体は少し楽です。

 

エタピー、相変わらず、止まったり動いたり止まったり…。
片手鞭とか使っても、あまり効果がなし(-.-)

 

きっとうまく使えていないかと…。

と、前回同様。

なかなか、上手く動かせてあげられません。

馬的にも、下手な人に乗られると辛いかと。

 

エタピー、可愛い顔しているのですが、
今回は、ツーショットのはイマイチかな。
なんか、はしゃいでいる?

 

 

でも、エタピーだけの写真、なんかウケる~。
下馬後は友人3人で、ライフサンさんへ。
デザートちょびっとだけもらっちゃいました。
いつものこと(^-^; ありがとー。
そして、豚肉にアサリが・・貝アレルギーなので、
貝は友人に食べてもらいました(^-^;




さて、新馬の 銀次郎と

キャンディです。

大きい馬なで、パワフルだそうなので、
私に配馬される可能性はありません。

 

倶楽部の桜の花は、もうちょいです。

 

乗馬日記、次回に続く。はず。