今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!HP  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、土日祝も見られるようになり、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をお過ごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    かに座    国際子どもの本の日。本が幸運の呼び水になる日。児童書や絵本をプレゼントしてみたり、子どもに読み聞かせをしてみたりするとぐー。    赤    会員カード

 

2    さそり座    エイプリルフールは昨日終わったけど、「嘘!」 と思うくらい、外面、内面ともに、自分を変えてみよう。新たな発見があり!    銀色    スタンドミラー

 

3    うお座    図書館開設記念日。今日は、図書に関することで幸運が舞い込んでくる日。電子書籍、コミック、ベストセラー…気になるものを読んでみよう。    黄緑    ラック

 

4    てんびん座    五百円札発行記念日。金運好調デー。とくにショッピング運があるので500円以内で買える物に拘るとラッキーあり。    紺色    お財布

 

5    やぎ座    多くの人からパワーをもらえる日。とくに大勢での歓送迎会やイベントなどは吉。ラッキーハプニングが起きる予感。    オレンジ    トレー

 

6    おとめ座    週刊誌の日。週刊誌の記事をチェックしてみよう。ネットで見てみるのでもOK。新年度に役立つ情報があるはず。    水色    インデックス

 

7    ふたご座    歯列矯正の日。健康運順調。歯のメンテナンスをしたり、定期検診の予約をしたりすると◎。歯ブラシ交換をしてもOK。    ベージュ    歯磨き粉

 

8    おひつじ座    昨日、下手な嘘をついた人は、金運に悪影響が出やすい日。今日は清く正しくすごすと運気が回復していきそう。    茶色    レシート

 

9    いて座    秘密厳守。バレて困ることは封印しておいたほうがいい日。つい話してしまいそうになる衝動を抑えて。    ピンク    マスク

 

10    みずがめ座    昨日つかれた嘘に対して、いつまでも怒っていてはダメ。それが対人運を悪化させる要因に。笑って済またほうが得策。    金色    ポスター

 

11    おうし座    恋人や親しい人に対して、今日は優しく接していこう。エイプリルフールはすぎたけど、傷を癒してあげるような嘘ならば使ってもOK。    緑    トースター

 

12    しし座    昨日の延長でエイプリルフールを引きずるのはダメ。悪運を引き込んでしまうことになるので気をつけよう。冗談が通じないばかりでなく、自分の立場を悪いほうに追い込みかねないので注意して。    黄色    花の写真
 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう