広尾~恵比寿 散歩♪

 

半年に一度の乳がんの定期検診。

それのために、広尾にいきました。

次は、秋です。

 

普段いかない街に出かけると、

ついつい、買い物三昧してしまいます。

 

シティベーカリー

ここの

コープレット

米粉マフィン

好きなのですよね。

一口大に細かく切って冷凍。

甘い物が食べたくなった時に、

食べます!

 

 

メゾンカイザー

ミニバゲットとクロワッサン。

 

あと、新しくできた洋菓子屋さん。

アルノー・ラエール かな。

美味しそうですよ。

覗いてみましたが、

私的には少しお高めですかね。
でも、けっこう人気で店内はにぎわっていました。

 

あとは、恵比寿に向かう途中、

ずっと気になっていた和菓子屋さん。

「正庵」

あんず大福がオススメとのことで購入。

あとは、ミルクあんの凛を買いました。

こちらは日持ちします。

一番食べたかったのが、

こちらのお赤飯

これが目的です。

どれも広尾価格ですが、

お赤飯好き!

まぁ、たまになので、少し贅沢してみました。

恵比寿新聞に載っていますね。

http://ebisufan.com/news/daifuku.html/

 

そして、恵比寿のアトレ。

WD用のお菓子を購入。

その後、ポニーのお散歩に会ったのでした。

歩いて散策するのは楽しいですね。

とはいえ、広尾~渋谷までの道は危険。

美味しそうなお店が並び続けているので

散財してしまいます・・・(^-^;