やっぱり運命の相手だった?遠距離恋愛を経て結婚したあのカップルの相性【恋占ニュース】

著名人カップルを占断【恋占ニュース】執筆しています!

 

utukida12

 

 

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.16】

これからの時期、就職や転勤などでパートナーと遠距離恋愛になる人も多いはず。
離れて暮らすのは不安ですよね。でも、みなさんご存知の通り、世の中には遠恋を経て結婚しているカップルもたくさんいます。

こちらもおすすめ>>あなたもそうかも?「遠距離恋愛」が結婚への近道になりうる人の星占い的特徴

今回は占いサイト『魔性の宿曜』監修者である宇月田麻裕先生に、遠恋の後、結婚した著名人カップルの相性を占っていただきました。「私たち、この先どうなるの?」と思ったら、参考にしてみてくださいね。

とても相性の良い友達感覚の夫婦

里田まい(1984年3月29日)×田中将大(1988年11月1日)

余裕ができたときが運命の分かれ道?

中島美嘉(1983年2月19日)×清水邦広(1986年8月11日)

お互いの価値観の違いを感じ始めそう

福原愛(1988年11月1日)×江宏傑(1989年2月22日)

 

 

 

続きは、こちら

 

下矢印

 

詳しくは、こちらです↓

 

もちろん無料で見られますダウンダウンダウン

https://cocoloni.jp/love/1125566/

 

下記が、私のコンテンツです。下矢印下矢印下矢印

 

占いサイト「魔性の宿曜」監修

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

 

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運