読売新聞掲載 今週のあなたの運勢は!?

 

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」

今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆   

素敵な時間を過ごしましょう

 

2/11-2/17

☆おひつじ座
共通の物や人との交流を通じて出会いがあったり愛情が芽生えたりする時

☆おうし座
VDなのに気持ちが盛り上がらない様子。感謝チョコを配ると運気は好転

☆ふたご座
プレゼントはパッケージの美しさやブランドに拘ると◎。成功率がアップ

☆かに座
作戦を練ってVDを成功に導こう。ただし無理強いをしないのが鉄則

☆しし座
アットホームな一週間。VDは自宅や家庭的な場で過ごすといい感じに

☆おとめ座
協力体制で難関突破! 強力なサポーターをつけることで運を掴み取れる

☆てんびん座
恋愛運絶好調! 勇気を出して一歩踏み出そう。まずは約束を取り付けて

☆さそり座
週の半ばは運気が低迷するので始めか終わりに勝負を賭けてみると◎

☆いて座
気付かなかったけど身近なところに素敵な人の存在が。近くを見渡して

☆やぎ座
ヘアスタイルやファッション…オシャレに気遣っておくとラッキー到来

☆みずがめ座
人気運が好調。恋の成功も夢じゃない。意外な人から誘われる可能性も

☆うお座
空想の世界にハマりそう。現実を直視して言動をしていくと運気良好へ
 

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html