11/23 国立美術館・日展へ。安藤忠雄展・新海展も開催。

その後、イタリアン~カフェへ。

 

こう見えても、私、スポーツ系ではなく、文科系&芸術系です。

大学時代は、美術専攻していました。

当時から、大学の先生の作品が出品される

日展にはよく足を運んでいたんですよ~。

 

まずは、恩師の洋画。

その後、彫刻や日本画も鑑賞。

気になった作品の写真を撮ってきました~。

 

この日は、安藤忠雄展・新海誠展も開催していたため、

物凄く混んでいました。

安藤氏の展示は、9月からやっているにも拘らず、

物凄い人。

凄いです!!

新海監督は、映画「君の名は。」の映画監督です。

 

その後、友人と、イタリアン Gaston&Gasperさんへ。

 

予約がいっぱい入っているということで、少しの時間だけならOKとのこと。

食事だけささっとしました。

時間的に食事はバスタとつまみ

しかなかったので残念。

おかず系を食べたかったなぁ。

アルコール飲みました。

オレンジ生絞りスパークリングとサングリア。

でも、帰宅してからは、きっちり深夜、明け方ですね。

仕事やってますよ~。

飲んでも、仕事できる私。

 

ということで、お茶は別のお店へ。

メルセデスベンツ車のショールームカフェ、DOWNSTAIRS COFFEEさん。

こんなカフェがあるんだぁ。

ミットタウン周辺の夜景。

ということで、芸術鑑賞&友人との至福タイムでしたぁ。

恩師、76歳位かな? 凄くエネルギッシュです!!