夕方から食べ続けていました~(^_^;)

 

昨日は、朝食を8時ころ食べ、

その後、食べる時間がなかっため、

夕方16時半からの打ち合わせで、

申し訳ない思いつつ、

ランチさせていただきました。

伊勢丹
カジュアルレストラン イセタン ダイニング

にて、ビーフサンド。

美味しかったですよ~。

その後、18時半から、

新宿タイムズスクエアでタイ料理。
サイアムセラドンさんへ。

1時間前にランチ食べ終わったばかりだったので、

食べ始める前から、けっこうお腹いっぱい~(^_^;) 

まぁ、コース料理を食べていると思えば、

続けて食べても、そんなに変ではない?

 

食後は、「ほうじラテ」を人生初めていただきました。

ミルクティーみたいで、意外に美味しかったですよ。

そして、動画で載せましたが、

タイムズスクエアで火の鳥。