>ころすけさん コメントありがとうございます。

DOCOMOショップに携帯を買いにいったら2時間待ち(´_`。)゙3時から今までかかりまし..

 

 下矢印下矢印下矢印

Re:わがやも・・・。

 

最近昨日日本一になったソフトバンクさんから、
ドコモへ変えたばかりです。
もちろん家族もご一緒に・・・。
現在海外から一時帰国中の弟が
iPadを買え!!というので、行ってきて買いました。
なんだかよくわかりません。
まあいろいろ書きこむには、使い慣れたパソコンで。
iPadを使うには、まあ弟たちとの電話が主だと思います。
しかし我が家がドコモへ行ったときも、
予約を入れたとはいえ時間かかりましたよ。

 

上矢印上矢印上矢印

 

iPadいいですね!!

文章の作成は、やはりパソコンのほうが便利だし、

使いやすいですよね。

慣れれば、iPadでも早く打てるようになるのでしょうが・・・。

まだ、研究中ですよね。

予約を入れられたのに、時間かかりましたか?

そうですよね。

発売日ですものねショボーン

時間がもったいない~と思いつつ、

待っていましたあせる