11/12開催 八王子いぬ親会のお知らせです。

 

2017年11月12日(日)12:00~15:00

 

※天候等により中止になる場合があります。

 

開催有無は当日午前9時までに下記にてお知らせします。

 

http://chibawan.net/event/20171112-hachiouji-dog

 

※お天気によっては早めに終了する場合もあります。

場所     八王子市役所庁舎前 浅川河川敷広場
【住所】八王子市元本郷町4丁目21番先

 

◆ 広々とした河川敷で開催する犬の譲渡会です。預かり家庭で保護されている犬たちが、新しい家族との出会いを求めて参加します。

◆ いぬ親会は予約不要・入場無料です。見学だけでもお気軽にお越しください。

◆ お子さんから大人向けまでたくさんの本を揃えた動物愛護図書コーナーもあります。


◆ 後援:八王子市

 

http://chibawan.net/event/20171112-hachiouji-dog

 

アップアップ

詳しくは、こちらにアクセスしてね!

 

 

 

*****************
捨てられてしまった動物たち 
幸せになれるはずだったのに・・・・
こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?
うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

 

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。

ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

ももの写真集です。