読売新聞掲載 今週のあなたの運勢は!?

 

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」

今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆   

素敵な時間を過ごしましょう

 

11/26-

☆おひつじ座
活動期に突入! やりたいこと思いついたことは即行動に移してOK

☆おうし座
金銭計画を立てるのにいい時期。ボーナスの使い道&仕分けをすると吉

☆ふたご座
勝負や恋愛への気持ちが強まる時。クリスマスに向けて恋の成就に励んで

☆かに座
家族と一緒に果実狩りなどの共同作業をしてみよう。意思の疎通ができる

☆しし座
趣味的なことが仕事や収入に繋がったりする好機。SNSを有効活用して

☆おとめ座
カンが冴えるので人の心の声が聞こえてきそう。いい相談相手になれる時

☆てんびん座
自分の個性やスキルを生かしていこう。昇給や臨時収入に結び付く好機

☆さそり座
音楽を奏でるような軽やかな気持ちになれる時。芸術と触れ合うのも吉

☆いて座
集中力が高まる時。自宅や会議室などでフラッシュアイデアしてみると◎

☆やぎ座
仲間作りができる時。サークルやオフ会などには積極的に参加をしよう

☆みずがめ座
お金が回り始める時。滞っていた金策や事業が再開したり貯金の開始も吉

☆うお座
運気が高まる新年に向けて資格所得など新たな勉強や構想を練り始めよう

 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html