こんなことをする人がいるなんて~ びっくり!!

 

友人から聞いた話。

 

コンビニの自分で入れるコーヒーとかのマシーンの話です。

 

レジで

 

「アイスコーヒー」

と、注文した人の後ろに並んでいた友人。

値段は、もちろん、アイスコーヒーの値段

 

そして、マシーンでも、その人の後ろに並んだ友人。

 

そこで何か起きたか・・・。

 

 

なななななななんと!

 

アイスカフエオレのボタンをプッシュ!!

あのコーヒーのマシーンって、

お店の人からは見えない場所においてあるのが常。

 

なんのボタンを押しているか、見えないから、

わかりませんよね。

 

明らかに、

アイスカフエオレとアイスコーヒーの値段は違うと思います。

 

その人、別に「間違った~」

という素振りは見せずに、当たり前のように

アイスカフェオレにしていたとのことです。

 

セブンイレブンは、それができないように?

アイスカフエオレの形態が、この夏から変わりました。

ローソンやファミマだと、これをしてもわからないですね。

 

皆さん、こんなことをしてはダメですよ~ガーン