安室奈美恵さん引退!! 引退の波が止まらない…

今日は、本当にびっくりしました。

今年一番びっくりした芸能ニュースかもしれません。

 

子供のころから芸能界を目指し、

そしてデビューして。

人生そのものがアーティスト。

ちょっとお休みしたくなったのかな?

ごく普通の、一般的なことをしたくなったのかな?

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170920-00000114-sasahi-ent&p=2

 

YAHOOニュースです。上矢印上矢印

 

ここ最近、女子レジェンドたちの引退が止まりません。

 

伊達公子さん、浅田真央さん、宮里藍さん・・・。

 

子供のころから、その道で頑張って来られた方々です。

皆さん、やりきった感がありますね。

本当にお疲れ様でした。

これから未来、どんな選択をしていくか、楽しみです。

 

逆に、男子は、俳優さんの不祥事引退が目立った年です。

 

西洋占星術では、2017年は改革の終幕。

そして、自分との戦い・・・それの終止符を打つとき。

こんな運気の流れも影響しているのかもしれません。

 

本当にお疲れ様でした。

アムロちゃんは、まだ一年、残っています。

さらなるご活躍が楽しみです。

コンサートチケット取れないでしょうね。

争奪戦、プレミアムチケットになりますね。