9/7乗馬日記「ぐちゃぐちゃだよ~~」ボレロ馬馬

 

写真だけは載せていました~下矢印

今日の相棒はボレロ❤ いいこ❤

サンクスカードを消化したくて、

この週は、2度乗りました。

 

しかし、この週は、

火曜、木曜、乗馬、

水曜、卓球、

金曜、テニス、

原稿の締め切りや

友人の桂小南師匠の襲名披露パーティー、

物凄いスケジュールでした。

馬とテニスが、

振り替えやポイントカードの消化などが重なったため、

貧乏根性から、そんなことになりました(>_<)

 

ということで、

9/7、乗馬日記いきまーす。馬馬

馬は、前回も馬場が不良馬場のときに乗った「ボレロ」

&凄く久しぶりのM先生。

 

前日までの雨で馬場はぐちょぐちょ。

ボレロに乗ったのは3回目。

前回乗ったのも、この人同じくらい馬場が悪い日だした。

そして、この日は、お昼ころまでは雨が降らない予報。

なのに~!朝なのに~!

私が騎乗した途端に本降り。傘

 

先生が続けてOKとのことでしたので続行。

 

馬場もぐちょぐちょなので、馬の肢のことも考え、ゆったりレッスン。

私の体のこともあります。

あっ!いつもゆったりレッスンですけどね。

いつも以上にゆったりです~。

 

前半は、ほぼ常歩、少し速歩。

馬場が悪いので、

先生と新しく入った馬「まるってどうですか~」

とか馬話しをしつつ。

 

先生、私にブロンが合っているとのお話。

先月かな、乗った白い馬です。

どこが相性がいいのかお聞きするのを忘れてしまいました(^_^;) 

あし毛好きだから? 

 

そして、ラスト一周したかな?

左手前駈歩。

ボレロの駈歩好きです。 

 

何故か、ボレロのときは、不良馬場です~。

馬にとっては、私のレッスンは、ゆったりゆったりなので、助かるかな。

 

「ボレロ、ほんといいこだね♪」

ボレロ「うん」

 

下馬後のランチは友人と「代々木俱楽部」。

F先生グループはお隣の席です~。

食べたのは、サーモン。お魚~。

 

代々木俱楽部で、虫を救出。

道をゆっくり歩いているから踏まれて死んじゃうよ(>_<) 

スズメガの幼虫でした。

 

サンクスカード消化できた!!やった~!!

乗馬日記、次回に続く。