桂小南 襲名披露パーティー写真、一挙公開!!

 

京王プラザホテル、エミネンホール。

お客様、350-400名くらいいらしたかな。

盛大なパーティーで、小南師匠のご人徳ですね。

本当におめでとうこざいました。

 

物凄ーく、いっぱい、写真も動画も撮りました。

なので、一挙!! といっても一部ですアセアセ

載せきれない~。

私に、歌を歌って欲しい~という案もあったそうです。

著名な師匠さんとのデュエット、楽しかったかもしれませんね。

とはいえ、もう2年以上、カラオケにも行っていないので、

声、まったく出ません。

人前で歌うとなると、最低1ヶ月くらいは、発声練習しないとですね。

ムリムリ~、案で終わってよかったぁあせる

例えばですね、テレビなどに出るときにも、

その日の朝や前日には、ちゃんと発声をしてからでないと、声出ません。

ということで、歌丸師匠、金馬師匠、米丸師匠、小遊三師匠・・・。

お相撲の方々、 尾車部屋の尾車親方元琴風、現役のお相撲さんたち、嘉風関・・・。

 

マジシャンの山上兄弟さん、

声優のちびまるこちゃんのお母さんの声、一龍斎貞友さんなどなど・・・。

いっぱい、著名な方々がお祝いのお言葉や芸を披露されます。

 

そして、落語界のパーティーなので、とにかくトークが面白いのなんの~。大変楽しませていただきました。

 

桂小南師匠と奥様の慶子さんは、子供のころからのおつき合い。

仲良しグループで付き合っているので、今でも、年に何度かご飯します!

この前は、皆で、レイクタウンで遊びました。

仲良し女子と先生。

子供のころの友達と会うのも、楽しいですよねピンクハート

うん十年ぶりに会うのに変わらないです~。

 

着ていくワンピース、

ゴールドとブラックと迷って、ブラックを選びました。

ほんと、洋服を買うときも、1つを選ぶのが苦手なので、

色違いで買うことが多いのですよね。

性格が優柔なんですよね(^_^;)

 

お料理。

貝アレルギーなので、たまたま貝の入っているお料理が多く、

半分は食べられなかったけど、楽しければOK。

 

そして、お土産。

小南=名探偵コナン。

さすがナイスダジャレ~音譜

 

さて、これから2ヶ月くらい、襲名興行が行われます。

私も、何回か鑑賞させていただきます。

本当に、努力の賜物です。凄いです。

おめでとうございました(^o^)/音符

 

襲名披露興行スケジュール     
 九月下席 夜の部      平成29年9月21日(木)~30日(土)     新宿末広亭      
 十月上席 昼の部     平成29年10月1日(日)~10日(火)      浅草演芸ホール        十月中席 夜の部      平成29年10月11日(水)~20日(金)     池袋演芸場      
 日本橋亭興行     平成29年10月25日(水) 17:30~      お江戸日本橋亭      
 にぎわい座興行     平成29年10月30日(月) 18:30~      横浜にぎわい座        広小路亭興行     平成29年11月5日(日) 11:50~      上野広小路亭      
十一月中席     平成29年11月11日(土)~20日(月)     国立演芸場