自分が悪いのですが…

ものすごーーーーく、疲れています。

 

先週から忙しく、寝るのが明け方なのに、

起きるのが早朝とか・・・。

 

いけない、いけないと思いつつ。

昼間、外に出ていることが多いので、

どうしても、夜になってから、書き物仕事や

自宅でのメールなどの打ち合わせをすることになり、

明け方になってしまう・・・。

 

先週から、目の周りや唇が、ピクピクと勝手に動くので、

顔面痙攣かな? 

ネットで調べたら、この症状は、過労みたいです。

 

貧乏根性で、

乗馬のサンクスカード゛を消化したいために、

今週は、馬に2度乗って、

テニススクールは水曜日なのですが、今週も来週もお休みするため、

その振り替えで行かないと、会費を損してしまうため、

今日、テニスしにいって。

水曜日、疲れているから、軽い卓球ならできるかな~

と思いきや、ガチ卓球して・・・。

火曜日は2時間しか寝てなかったので、

早朝起きたときに、めまい起こして、

薬で抑えて馬に乗ったのに・・・。

今週、馬、卓球、馬、テニス・・・。

やりすぎでしょ!!

 

それ以外に、仕事もしているのだから~。

そりゃぁ~疲れるでしょ(>_<)

 

予定入れまくる自分が悪いのですよ。

わかっているけど~。

本当に、こんなに疲れているの久しぶり。

まだまだ、仕事だぁ・・・。

明日は、友人の襲名披露パーティー、

それまでには、一本仕事終わらせたいなぁ。

ガンバル!

 

来週は、仕事が架橋なので、

再来週、少しゆっくりしよう・・・。