ICカードとスマホ間の電磁波干渉防止シートを買ったのですが…。

7月まで使っていた、エクスペリアは、

スマホカバーのところに、スイカをいれていたも全然OK

普通に使えました。

 

ところが、ギャラクシーS8にして、

スマホカバーにスイカを入れたところ、

おさいふケータイアプリが反応してしまい、

残高が表記されたり、ずっとお知らせ音がやまなくなりました。

 

仕方なく、スイカを出して、パスケースに入れて、

別々にして使うことにしましたが、少し不便です。

 

ということで、

ICカードとスマホ間の電磁波干渉防止シートがあるということで、

初めて買って、使ってみました。

 

しか~し、ダメ。

スマホカバーにスイカを入れたところ、

おさいふケータイアプリが反応してしまい、

残高が表記されたり、ずっとお知らせ音がやみません。

干渉しまくっています。

 

うーん、買った商品の評価を見ると、

けっこういいのですがね。

ギヤラクシーに関しては、どのシートを買ってもだめなのか、

買ったシートがダメなのか・・・?

 

とりあえず、試しに、他のシートを買ってみます。

ただ、アマゾンで購入の場合、2000円にいかないと、

送料が発生するので、何かと抱き合わせせねば。

仕事が少し落ち着いたら、違う物を試してみます。