8/13は迎え火、姉とお墓参りに行ってきました。

その前に恵比寿ランチ。

 

ということで、白金高輪にある父のお墓参りの前に、

恵比寿でイタリアン

お迎えにいくので、お墓参りのあとには、ランチできませんものね。

恵比寿から霊園までは、タクシーですぐです。

 

サラダ、ローストビーフ、スープ、食べ放題です。

+200円だったかな?

フリードリンクが付きます。

サラダ食べ放題は、嬉しいですね。

 

ところで、私たちは、二人でいったので、

二人分のランチセットを頼みました。

 

サラダ、ローストビーフ、スープ、食べ放題、

フリードリンク+バスタorピッツァ

 

釜に火がファイヤーしています。わかりますか?

これで、一人2000円弱なので、二人で4000円弱。

よく考えたら、食べ放題でも、

食が細いので、お得ではありませんね。あせる

ところがですね。

私のお隣のお席の人、そして、そのまたお隣の席の人たち。

 

お二人で、一人前しか注文していません。

これって、ありだったのかな? 

バスタorピッツァ、半分は残してしまったので、

二人で一人前でよっかったのならば、

そうしたのになぁ~。

なんて、姉と話していました。

 

食事のあとは、お墓参り~迎え火。

16日は、送り火してきます。

父、そして、ポポ、16日まで、ゆっくりしていてねラブラブロップイヤー