いま、TBSさんで、ハルウララのことを放送していますね。

 

2年前、ハルウララに会ってきました。

 

2年前のブログをそのまま載せますね。

 

今でも元気でよかった馬音譜

 

 

 

千葉の乗馬クラブ「グレイス・ファーム」で、

スノーフェアリーに乗った後、

 


この記事ですね。

載っているところの動画を載せたいのですが、

どうすると載せられるのかな?

 


まだ、アメブロの使い方がわかっていません

http://ameblo.jp/mahiroutsukita/entry-12004947383.html

から「マーサファーム」へ。

http://www.matha-farm.com/

ハルウララがいました~

上の画像は、ハルウララ
です。

その記事は、少し前にも書きましたね!

http://ameblo.jp/mahiroutsukita/entry-12002252180.html


ハルウララが、物凄く小柄なのには、びっくりました。

競走馬時代は、やんちゃだったそうですが、今は、手からニンジンを食べるし、

こ~んなに頸を伸ばしてくるし、人懐っこいです。

可愛い

そして、ハルウララ以外にも、何頭も馬がいます。

 


日本スポーツホースのウィンチェスターくん。

 

顔の真ん中が白い子です。

今まで見たお馬さんの中で、一番大きいかも?!

そして、放牧されていた

ヒシアマゾンの産駒のヒシアンデスくん。

 


山羊さんと仲良くできるくらい、大人しいのかな? 性格がいいのでしょう。

 


http://db.netkeiba.com/horse/1998110009/

この「ヒシアマゾン」という女の子は、けっこう有名だそうです。

http://db.netkeiba.com/horse/1991109852/

山羊さんととっても仲良しです。

そして、放牧中のポニーたち。

 


楽しい~

そして、ご飯は、

 

 

石窯ピザのお店。

 


パスタを食べたあと、ゴルゴンゾーラとリンゴのピザを食べました。

http://www.shiinoki.com/


美味しかった

そして、一行は、

もと騎馬隊隊馬「ハヤテ」のいる「牛舎8号」へ。

ハヤテ、人気者だったんですよ~。

いまだに、騎馬隊ランキングで名をつらねています。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/horse/ranking/ranking.htm


牛舎8号のお話は後日。