読売新聞掲載 今週のあなたの運勢は!?

 

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」

今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆   

素敵な時間を過ごしましょう

 

8/6-

☆おひつじ座
意外な形で願いが叶いそう。無理目なことでもリクエストをする価値あり

☆おうし座
職場や学校など公の場で変化がありそう。過去の努力が認められることも

☆ふたご座
海外など遠い場所や世界への憧れが強くなる時。遠方から嬉しい便りも

☆かに座
面白いプレゼントをもらえる時。物じゃなく言葉やアドバイスの可能性も

☆しし座
大切な人との間で不思議な出来事が起きたり運命に導かれるようなことが

☆おとめ座
よくも悪くも体の変調を感じそう。体が発するメッセージに耳を傾けて

☆てんびん座
愛情が満ちあふれそう。好きな人と高層ビルなど月に近い場にいくと◎

☆さそり座
身のまわりを整理したり掃除したり模様替えをするといい気が入り込む

☆いて座
交際運が活発になり周囲に笑いを提供できる時。パワー全開で大笑いして

☆やぎ座
先の計算が出来る。将来の金銭計画をすることで金脈も見つけられる!?

☆みずがめ座
新たな魅力を発見したり魅力的に見せる演出ができたり。美しい蝶へ変身

☆うお座
心境の変化が…。過去のトラウマを捨て新たな世界に踏み出す勇気が出る

 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

あなたはどの精霊?

https://amb-uranai.ameba.jp/pc.html

宇月田麻裕(うつきたまひろ )精霊占