7/6 今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

 

TBSテレビはやドキ!HP  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、土日祝も見られるようになり、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をお過ごしくださいね音譜

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    おひつじ座    陰ながら努力してきたことが形になりやすい日。描いていた夢も現実化していきそう。    茶色    上着

 

2    しし座    ピアノの日。音楽を奏でるように楽しくすごせる日。思わず鼻歌が出てしまうほど。    黄色    楽器

 

3    みずがめ座    チャレンジ精神が旺盛になる日。組織運が好調なのでリーダーシップを発揮するのもぐ~。    ベージュ    クリアファイル

 

4    てんびん座    オープンしたショップやカフェを見つけて足を運んでみると、ちょっとしサーヒスをしてもらえる期待。    黄緑    コーヒーカップ

 

5    いて座    自分のことが大好きになれる日。長所をいっぱい出せそう。人からも賞賛されそう。    ピンク    ルージュ

 

6    おうし座    オカルトチックな日。オカルト的なことに興味が湧くので妖怪やお化け映画の鑑賞はいいかも。    赤    ちょうちん

 

7    ふたご座    記念日の日。恋人、仕事のパートナーでもOKなので、記念日を作ると親密度がUPしていく日。    グレー    カラーペン

 

8    やぎ座    直感を信じていい日。自分のいきたいと思った方角にツキあり。素敵なお店に出会えるかも。    白    うさぎグッズ

 

9    さそり座    公認会計士の日。会計係など金銭に関わる役割や事項は避けたほうが無難にすごせそう。    オレンジ    帽子

 

10    うお座    七夕に備えて準備をスタート!笹や短冊を買ってきたり…。グループで七夕イベントを仕込むと気分は好転。    銀色    笹ツリー

 

11    かに座    サラダ記念日。体調がイマイチな今日はサラダを食べよう。体がしゃきっと瑞々しくなれる。    金色    パクチー

 

12    おとめ座    自分を取り巻く環境が悪くなりそう。何かと侵害されたり居心地がよくなく感じたり…。近くにいるネガティブな人とは関わらないこと。「この人マイナスを与えてくる~」と感じたら逃げよう!    緑    クリスタル

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

あなたはどの精霊?

https://amb-uranai.ameba.jp/pc.html

宇月田麻裕(うつきたまひろ )精霊占

最近のあなたの記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう