昨日は、乗馬俱楽部からの~鰻からの~買い物からの~カフェ・ハーブス。

 

私が、馬をやめるのをとどまらせたのが、

このあし毛の子「ブロン(ゆうじ)」。

昨日の記事です。

彼女とデートなう。に使っていいよ♪

 

この子に触りたくて(乗りたい気持ちも…)、

 

ヘルニアの痛みを返上して? またまた俱楽部にいくことに…。

 

見た目は美しく人懐っこて、

空想の世界の「ユニコーン」みたい。うさぎクッキーおすましペガサス

キレイだなぁ~。

友人がいっぱい写真を撮ってくださいました馬乙女のトキメキ

その後、友人と鰻屋さん「登亭」へいき、

お買い物して、ハーブスでミルクコーヒー。

鰻好き音符

胃腸痛から初めて、うどん、おじや、バナナ、ヨーグルト以外のものを食べましたが、大丈夫でした。

鰻OK、コーヒーOK! 完全復活OK!!

たぶん。 

 

ランチが鰻だったので、夜は、サラダと大根煮とヘルシーにしてみました。

今朝は、たまごサンドを作って食べましたが平気なので、もう大丈夫そう()v 

ケーキ、ちょっびとシェアしていただきましたが、ここのミルクレープお得感があるし美味しいですよ。