小出恵介さん無期限解雇?明日の週刊誌で明らかに

俳優の小出恵介さんの話題が盛り上がっています。

yahooニュースです。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242574

 

ポジティブな内容で盛り上がるのならば良かったのですがね・・・。

 

未成年との関係、飲酒・・・。

内容は、詳しくは述べられていませんが、

明日の週刊誌で明確になるので、

さらに、明日、大騒ぎになるでしょう。

 

しかし、誠実そうな好青年のイメージで、

役も、そのような役が多かっただけに、

今回の騒動とのギャップが大きいですよね。

ちょっと前に、狩野英孝さんが、同じような騒動がありましたが、

それほど、ギャップは感じませんでしたアセアセ

 

内容がわからないので、なんともいえませんが、

未成年の飲酒は法律的に×なのでダメです。

ただし、お相手は女性? 

もし、結婚をされるのならば、関係のほうの問題は、

軽減される気もしますが・・・。

 

いずれにしても、CM解除。

楽しみにしていたNHKさんのドラマ。

もう、録画予約してあったのですよ~。

主演で10日スタートの土曜ドラマ

「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」

が放送中止。

主役での出演だったのに、残念です。

 

本人が仰っているように、

社会人としての自覚がなかったのでしょう。

 

せっかく、将来は、監督もやりたい! 

と、将来の芸能活動に関しても夢を持っていたのに・・・。

 

私自身も社会人としての自覚のことを考えましたが、

共存している人間同士、社会人として恥じない行動をしていこう!

そう実感しました。

一人一人が、そう考えられたならば、

事件事故が減り、平和な世の中になるのでしょうにね。