あの二人はデキ婚じゃなくても幸せだった? 

 

いわゆる“デキちゃった結婚”をして、

 

当初は「大丈夫なの?」

「すぐ離婚するんじゃ…」

 

なんて噂をされたものの、

今はかなり円満な結婚生活を送っている。

そんなカップルっていますよね。

 

彼らはデキ婚ではなかったとしても、

もともと幸せになれる相性だったのでしょうか?

それとも…!?

 

占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、“授かり婚”をした3組の芸能人カップルの相性を宿曜占星術で占っていただきました。

 

音譜杉浦太陽さん(1981年3月10日)×辻希美さん(1987年6月17日)

 

にんじん 赤西仁さん(1984年7月4日)×黒木メイサさん(1988年5月28日 ) 

 

ふんわり風船星 中尾明慶さん(1988年6月30日)×仲里依紗さん(1989年10月18日)

 

詳しくは、こちらにアクセスしてくださいね。

もちろん、無料で見られます下矢印下矢印下矢印ルンルンルンルンルンルン

ザッパラスさんの「ココロニプロロ」です。

http://cocoloni.jp/love/700663/

 

 

こちらもおすすめ>>渡辺謙は目移りしやすい星の下に生まれた!? 宿曜で占う「略奪婚カップルの相性」

 

下記が、私のコンテンツです。下矢印下矢印下矢印

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」
破壊運

 

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運