競馬研修 津田麻莉奈ちゃん同じホリプロ所属でした。

 GⅠ先週のNHKマイルカップに続き、ヴィクトリアマイルも取った!

 

ということで、2週連続で、1着取りました~ドキドキ馬

先週が、NHKマイルカップアエロリット

そして、今週が、ヴィクトリアマイルアドマイヤリード

 

馬を選ぶ際、占いで、馬やジョッキーの生年月日で選ぶときも多いですが、馬データもしっかり見ないと、コースや馬場の得て不得手がわかりません。もちろん、私が重視している産駒も。

 

 

研修で、新聞の見方、予想の立て方・・・色々とお勉強をしましたが、

私の場合、産駒で決めることが多いです。

これって、とっても、初心者的な賭け方ですねアセアセ

しかも、単勝アセアセ

 

ヴィクトリアマイルは、大好きなスティゴールド産駒

アドマイヤリード」が出ていたので、

まずは、お昼時間に買ってしまいました~。

アドマイヤコジーンは大好きなので、

アドマイアという名前は基本好きなのです。

アドマイヤデウスも好きです。

本当は、14:30ころ指定席に移動してから買う感じなのですがね。

 

ということで、画像が多いので、2回に分けて載せますね。

 

5/14競馬研修2日目。

GⅠヴィクトリアマイルでお勉強。

講師は、元SDN48の津田麻莉奈ちゃん。

ゆっくりはっきりとお話されて、耳の遠い私でも聞き取りやすいです。 

今、気づきましたが、

同じ「ホリプロ」所属です。

ご挨拶しておけば、よかった~

しまった!!!アセアセ

ちなみに、私のページです。

宇月田麻裕

 

さて、座学の時間が長く、指定席に移動したのは10Rころ。

GⅠレースの本場場入場、返し馬。

誘導馬のお姉さまと馬とのパフォーマンスが素晴らしかったです。

人馬、何度も何度も立ち上がってくれました♪ 

馬券は、勉強したので色々な種類を買ってみましたよ~。

 

そんな中、GⅠレース、ヴィクトリアマイル「アドマイヤリード」1着取りました。

穴ではないですが、本命馬でもはないので、

200円が2600円になりましたルンルン

やっぱりスティゴールド産駒が好き♪ 

3着の「ジュールボレールは単勝ではなく複勝にすればよかったなぁ~。

7歳のスマートレイアー」凄く頑張っていました!! 4着。

偉い!!

 


 

 

ということで、画像が多いので、つづく。