宿曜占星術セミナーのご参加ありがとうございました。その後は「ねぎし」さんへ。

 

昨日までの宿曜講座(セミナー)へ、

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

昨日は、特殊日を使った占法だったため、

大変難しかったと思いますが、

和気藹々の雰囲気の中、ご理解いただけ、

そして終われたことに感謝です。

 

本に載っていない内容、満載だったので、

けっこう面白かったのではないでしょうか。

 

生活に、宿曜占星術を役立てていだけましたら、

大変ありがたいです。

 

講座の様子、写真撮らなかったですね・・・。

説話社さんの建物の写真、ボケボケです。

説話社(ちえの樹)さんで、六亡星の開運シュシュを購入。

ここぞというときに、使いますかね~。

 

講師のお仕事をすると、

つい、アルコールを飲みたくなります。

日ごろは、アルコールを飲むことは少ないのですがね。

ずっとお話しているからでしょう。

 

先週は、ヒカリエのイタリアンで、

スパークリングワインを飲みましたが、

今回は、「ねぎし」さんでサワー。

ぐいっと飲むと、のどにじゅわ~。

のどこし最高!!

ということで、無事、連続講座が終わり、

ほっと一息です。

 

また、次回、機会がありましたら、

宜しくお願いいたします。

 

宇月田麻裕