ペタペタとくっついて面白い~! ビニール袋の封ができる機械(シーラー)を購入♪

 

ということで、「もも」が食べる牧草がしけないために

鮮度を保つために、小分けにしておきたいと思い、

 

クリップシーラー」を購入しました。

これ、熱で、ビニール袋の封をすることができます。

 

ジップロックでもよかったのですが、

これペタペタとやってみたかったので、買ってみました。

ペタペタとくっついて、けっこう面白いので、

ハマってしまいました。

 

画像のように、200-300gくらいずつ、小分けしました。

面白い~ルンルン

 

もももこれで、鮮度がキープされた牧草を食べることができますねうさぎ

 

ちなみに、下記、「ヒートシーラー」。

スライドタイプも買ったのですが、

こちらは、上手く封できませんでした。

下記です。

 

 

 

クリップシーラー

 

 

●0.5秒でピタッと密封!クリップの取手をにぎって口を開け、袋をはさむ!予熱は不要!
●ご家庭にて、多量の食材を小分けにしたり、開封後の乾物の長期保存にもぴったり!
●袋を立てた状態でシールできるので、水物・液体に対応可能!
●フィルム、コイン、切手など、貴重なコレクションの保存に!旅行用に、衣類を入れた袋を空気をしっかり抜いて圧縮袋がわりに!